2019/07/31 12:32



なか又一周年 夏の大感謝祭
8月3日(土)ー8月4日(日)

2018年8月4日、群馬県前橋市、まちなか商店街に、なか又は生まれました。

なにもなかった場所に人が集まり、それが新しい風景になり、思い出に変わっていく。当たり前の事ではありますが、私達にはとても新鮮で色鮮やかな1年でした。


前橋ビジョン「めぶく。」に賛同し、なか又の「和むを増やす」という理念のもと活動した結果、たくさんの方とつながり、僕を取り巻く環境は大きく変化しました。変化をし続ける事が生きている事につながる。生きる事とは変わる事なんだ。と誰かが言ってたような言ってないような。

そんな気持ちで常に変化をし続けるなか又ではございますが、この1年を迎えられるのは多くのお客さまの支えがあってこそ。もちろん苦楽をともにしたスタッフのおかげでもあります。

というわけで少し長くなりましたが、感謝の気持ちを込めまして、8月3日(土)と4日(日)の2日間、なか又大感謝祭を行います。2日間限定の商品も、フリーライブもございます。是非この機会に前橋中央商店街まで遊びに来てください。



LINEでなか又のお友達になって頂いた方全員に、わぬき(つぶあん)一個プレゼント!初めての人もそうでない人もこの機会に是非遊びに来てください。



GRASSA( @grassajp )とのスペシャルコラボ、GRASSAティラミス、GRASSAのマダム明日香の絶品ティラミスがなか又のわぬきになりました。数量限定ですご予約はお早めに!



ボリュームたっぷり、ビッグわぬき、見た目も味もめでたい、ビッグワンの登場です。自家製つぶあんに、栗の甘露煮、求肥、レモン寒が入ったよくばりわぬき。こちらも数量限定で販売です。



8月3日(土)16時より、サミエル( @sami.elu )フリーライブ!天才DIY音楽家サミエルが、なか又の中庭に帰ってきます。サミエルの奏でるジャンルレスな音楽はとにかくエモい。