2021/01/15 15:22

平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

和む菓子 なか又では、
2021年1月20日(水)〜26日(火)の7日間限定で、
「高崎タカシマヤ ふるさとの味と技の競演 群馬展」
に出店いたします。

昨年の出店時にも多くのお客様にご来店いただき、
今年も出店させていただくこととなりました。




●ラインナップの一部

ふわふわ わぬき

メレンゲをたっぷり使ったふわふわ食感の生地と、
自家製の餡や旬のフルーツとの相性がクセになる「至福のどらやき」。
SNSで話題となり、「スッキリ(日本テレビ系列)」でも紹介され、
オンラインストアと2つの店舗で、その日の販売分が連日完売となるほどの人気です。

わもち

「わもち」の由来は、群馬県前橋市の市章と、“和”を“もつ“という願いから。
もち粉を使用した特製生地のもちもちした食感と上品な甘さの餡の味わいは、
お茶だけではなく、珈琲や紅茶とも相性抜群です。
開業当初からの定番人気商品となっております。


高崎でも「なか又」をお買い求めいただける機会となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

===

●詳細
和む菓子 なか又 in 高崎タカシマヤ ふるさとの味と技の競演 群馬展

場所:高崎タカシマヤ 6階 催場・5階 特設会場(〒370-8565 高崎市旭町45番地)
期間:1月20日(水)〜26日(火) 10:00〜19:00
TEL:027-327-1111

※最終日の1月26日(火)のみ、6階催場は17:00、5階特設会場は18:00に閉場となります。
※新型コロナウィルスの感染状況によっては開催を中止させていただきます。
※営業にあたっては、施設・従業員の感染拡大防止策の徹底はもとより、
 お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心対策を実施しております。
※ご来場時の感染防止対策にご協力ください。

高崎タカシマヤ 公式ホームページ
高崎タカシマヤ 公式Instagram
高崎タカシマヤ 公式Facebook

※限定数での販売になります。予めご了承ください。
※ご予約は承っておりません。
※会期、営業時間、内容等が一部変更となる場合がございます。
 予め、「高崎タカシマヤ」のホームページにてご確認ください。