2021/01/28 10:11

日頃より「和む菓子 なか又」「Nakamata Loves Fruits Cafe」をご利用いただき、誠にありがとうございます。



2020年8月、
「なか又がフルーツに恋をしたら、」をコンセプトに、
和菓子の始祖である「果実・木の実」に敬意を払い、可能性を追求する実験的“果子”カフェとして、
「Nakamata Loves Fruits Cafe」をオープンしました。

そして、土日限定オープンという形であったにも関わらず、
かき氷やモンブラン、トーストなどのメニューを目当てに、
本当に多くのお客様にご愛顧いただきました。

これまでたくさんの笑顔と共に営業できましたのは、
ひとえにご愛顧いただいた全ての皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。


さて、突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、
2021年1月30日(土)、31(日)の営業をもちまして、
「Nakamata Loves Fruits Cafe」の第一章は、幕を閉じさせていただく運びとなりました。

ご来店いただく皆さまとお顔を合わせる機会がなくなること、
皆さまの笑顔を拝見しながら、フルーツと和む菓子というメニューをご提供させていただく機会がなくなることは、
本当に寂しいことではありますが、
充電期間を経て、第二章をお知らせしたいと考えておりますので、
その際はまたよろしくお願いいたします。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
次の展開にご期待いただけますと幸いです。


今週末の2021年1月30日(土)、31(日)11:00~16:00が、最後の営業となります。
最後を迎えるその日まで、全力でお客様をお迎えさせていただきます。
お出掛けの際にお楽しみいただけましたら幸いでございます。



・なか又 前橋本店
・なか又 パワーモール前橋みなみ店
・なか又 オンラインストア
は、これからも変わらず営業いたします。

引き続き「和む菓子 なか又」をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

---

和む菓子 なか又

なか又 前橋本店(群馬県前橋市千代田町2-7-21)
なか又 パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)
なか又 オンラインストア(http://nkmt.jp