和む菓子 なか又

2021/08/04 17:01



2018年、前橋中央通り商店街にてオープンした「和む菓子 なか又」は、本日3周年を迎えました。

なか又に関わるすべての皆様、いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

そこで、8月7日(土)からの8日間、前橋の各店では、皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、なか又史上最大規模のイベント「なか又大感謝祭」を開催いたします。

なか又の和む菓子が未体験の方も、ぜひこの機会にお楽しみください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
そして、4年目の「和む菓子 なか又」も引き続きよろしくお願いいたします。

・期間
2021年8月7日(土)〜15日(日)
※8月9日(月・祝)は営業し、8月10日(火)が店休日となります。

・会場
和む菓子 なか又 前橋本店(群馬県前橋市千代田町2-7-21)
和む菓子 なか又 パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)


【特別企画①】



8月7日(土)〜9日(月・祝)
前橋どらやき「ふわふわ わぬき あんクリーム」
1個 3円!

都内の主要百貨店での出店時や、オンラインストアでの毎週の一度の販売時に完売となる人気菓子「前橋どらやき ふわふわ わぬき」。その中でも特に人気のある「ふわふわ わぬき あんクリーム」を、なんと「1個3円」という大特価でご用意いたします。

※各店舗各日先着50名様限定
※お一人様1日1回限りとさせていただきます。
※当日分がなくなり次第終了となります。


【特別企画②】



8月11日(水)〜13日(金)
自家謹製つぶあんと涼を味わう
和菓子屋のあずきアイス
1本 33円!

夏場に絶大な人気を誇る「和菓子屋のあずきアイス」。100%北海道十勝産小豆を使用し、時間をかけて丁寧に炊き上げた自家謹製つぶあんがひんやりとお楽しみいただける贅沢なアイスキャンディです。こちらも3周年になぞらえて、1本33円でご用意いたします。

※各店舗各日先着50名様限定
※お一人様1日1回限りとさせていただきます。
※当日分がなくなり次第終了となります。


【特別企画③】



8月14日(土)・15日(日)
新作ふわふわシリーズ第2弾
まゆもち 3種セット
1箱 333円!

この度、ふわふわシリーズ第2弾として誕生したフルーツ餅「まゆもち」。現在特に人気の旬のフルーツ3種がお楽しみいただけるお得なセット。こちらも大変お得な333円でご用意いたします。未体験の方はぜひこの機会に極上のふわふわをご体感ください。

※各店舗各日先着20名様限定
※お一人様1日1回限りとさせていただきます。
※当日分がなくなり次第終了となります。



※掲載されている金額は消費税を含んでいます。
※整理券をお配りする場合がございます。
※詳細はメールにてお問い合わせください。(hello@nkmt.jp
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
※当日は高い気温および湿度であることが予想されます。水分の補給など、熱中症対策にご協力ください。
※イベント企画対象商品のご予約は承りません。