和む菓子 なか又

2021/10/25 09:00




前橋新聞「me bu ku」にて、
糸井重里さんが「ふわふわ わぬき」をお召し上がりになられた感想を掲載していただいた第0号に続き、今回の第2号でも、なか又の紹介をしていただいております。

前橋市のまちづくりビジョン「めぶく。」と同じ名を持つこの街の新たなメディアで、前橋の全世帯に配布されたそうです。
ただいま、HP(https://mebuku.city)でもデジタルブックとしてご覧いただけます。

現在、大変ご好評いただいている季節限定の看板菓子「ふわふわ わぬき スーパーマロン」の紹介記事の他、「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」さんの記事内には、コラボレートにより誕生した「ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ」についてもご掲載くださっております。
(先日は、丁寧なインタビューと撮影の敢行、誠にありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。)

第2号のテーマは「衣料と美容」。表紙は、世界を股にかけてご活躍中の前橋出身アーティストNIGOさんです。この他にも、前橋市民ならば見逃せないトピックがたくさん掲載されております。ぜひお手に取り、もしくはHPより紙面をご覧くださいませ。

me bu ku HP


me bu ku Instagram