和む菓子 なか又

2021/11/08 15:34



いつも和む菓子 なか又をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

【※ 重要なお知らせ】2024年1月2日追記
本投稿にて紹介しております「なか又 モバイルオーダー」におきまして、現在ご注文を停止しております。お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。
なお、前橋本店・パワーモール前橋みなみ店ではお電話でのご予約を承ります。お気軽にご相談いただけたら幸いです。
店舗情報はこちら▶https://www.nkmt.jp/about

この度、前橋の各店舗では、

ご来店前にカンタンにご予約ができ、
お店でスムーズに受け取ることができるサービス「なか又モバイルオーダー」を開始いたします。

・気になる商品を事前に確保したい
・お仕事、お買い物帰りにご自宅へのお土産を買いたい
・お出かけの際にスムーズに手土産を受け取りたい
などなど、あらゆるシチュエーションでなか又をご利用ください。

アプリなどのインストールも必要なく、手数料もかかりません。
また、事前にキャッシュレス決済を完了することができるので、
商品をお受け取りの際は現金が不要です。

---

▼手順は以下の通りです。

①こちらのページにアクセス。(ブックマークしておいてください!)

②「【前橋店舗限定】モバイルオーダー」より、商品を受け取りたい店舗(※)を選択。

③商品を選択し、事前決済を済ませてください。

④店頭で決済画面をスタッフにお見せください。

---

皆さまのご利用、ご来店を心よりお待ちしております。


※店舗情報はこちらからご覧ください。