和む菓子 なか又

2021/12/11 16:25


※好評につき、2022年1月31日(月)まで期間を延長いたします。


いつも「和む菓子 なか又」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年末にオープンいたしました「和む菓子 なか又 パワーモール前橋みなみ店」は、2021年12月26日(日)に1周年を迎えます。なか又に関わる全ての皆さまに、改めて心より御礼申し上げます。

お買い物やお仕事帰りに気軽に立ち寄ってほしい。職人が和む菓子をおつくりしている様子を“魅せる”場所にしたい。全国に和みのひとときを届ける新たな拠点をつくりたい。そのような願いの元で様々な方のご尽力を賜り、思い描く理想の空間を実現することができた念願の2号店。

オープン後にはなか又に携わってくださるパートナースタッフも増え、創業当初は数人だったチームは、いま何倍にも大きなものになっています。その一人ひとりが懸命な努力を積み重ね、生産効率、販売効率も大きく改善されたことで、お求めくださる群馬の皆さま、そして全国の皆さまに、よりたくさんの和む菓子をお届けすることができるようになってきました。

そのような成長を迎えることができたこの1年への感謝をお伝えしたいと考え、この度、前橋の各店舗とオンラインストアにて「パワーモール前橋みなみ店オープン1周年記念感謝祭」を実施することといたします。

- - - - -

パワーモール前橋みなみ店オープン1周年記念感謝祭【第1弾】

ふわふわ わぬきもお歳暮も
オンラインストア送料全額負担キャンペーン

第1弾として、オンラインストアにおける送料を全額負担するキャンペーンを行います。全商品を対象とし、もちろん毎週定期的にご用意しておりますふわふわ わぬきや、期間限定のお歳暮にも適用されます。日頃よりご愛顧いただいている方も、まだ体験したことのない方も、この機会になか又の「和む菓子」をお愉しみください。

・期間
2021年12月11日(土)17:00~26日(日)20:00
※好評につき、2022年1月31日(月)まで期間を延長いたします。

・場所
和む菓子 なか又 オンラインストア


<おすすめラインナップ>

ふわふわ わぬき


なか又のお歳暮


必勝わもち


※詳細はメールにてお問い合わせください。(hello@nkmt.jp
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

- - - - -

第2弾は、前橋の各店舗をご利用くださる皆さまに向けた企画を計画中です。近日中に発表いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。そしてこれからも「和む菓子 なか又」を何卒よろしくお願いいたします。





和む菓子 なか又
前橋本店(群馬県前橋市千代田町2-7-21)
パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)
※店舗情報

オンラインストア
LINE(@nakamata)
Twitter(@nakamata_jp)
Instagram(@nakamata.jp)
Facebook(@nakamata.jp)

【オンラインストアに関するお問い合わせ先】
株式会社 スイート(和む菓子 なか又)オンラインストア担当

【PRに関するお問い合わせ先】
株式会社 スイート(和む菓子 なか又)広報担当 河村