和む菓子 なか又

2022/03/08 02:52




いつも和む菓子 なか又をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、「和む菓子 なか又 前橋本店」 が、MDC(前橋デザインコミッション)様主催の「前橋市アーバンデザイン大賞2021 最優秀賞」を受賞いたしました。

大変栄誉な賞を頂戴し、いつもお世話になっている皆さま、これまで携わってくださった方々に、この場をお借りして深く御礼申し上げます。最優秀賞の名に恥じぬよう、今後も改めて「前橋」というまちの発展に、微力ながらも貢献してまいりたいと考えております。MDC様、審査員の皆様、この度は誠にありがとうございました。

- - - - -


前橋市アーバンデザイン大賞は、アーバンデザインの可視化ができているかを基準として、まちなかに関わりのある幅広い分野の審査員の方に参加していただき、選考を行いました。

MDCは前橋市アーバンデザインの推進の一環として、「前橋市まちなか開業支援事業に係るアーバンデザイン適合(ガイドライン)審査」を行ってきました。
アーバンデザイン大賞は、ガイドラインの各審査項目に加えて、まちなかのみなさんが想い描くアーバンデザインの印象も加味して審査しています。みなさんが思っているアーバンデザインを徐々に可視化していく活動が、アーバンデザイン大賞です。

(中略)

前橋市アーバンデザイン大賞2021 
最優秀賞
なか又前橋本店

レンガを用いた建物で前橋らしさが感じられる点や、全方向ガラス張りで、ディスプレイや店内の作業の様子も楽しめ、思わず足を止めて覗きたくなる店構えなどが評価されました。
「オープンな工房で和菓子を作っている様子もパフォーマンスとして楽しんでいただきたい。『見せる工房』から和む和菓子をお届けします。」と、増田店長からコメントをいただきました。

- - - - -



都市再生推進法人(一社)前橋デザインコミッション
〒371-0023
群馬県前橋市本町2-1-6


- - - - -

和む菓子 なか又
前橋本店(群馬県前橋市千代田町2-7-21)
パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)
※店舗情報

オンラインストア
LINE(@nakamata)
Twitter(@nakamata_jp)
Instagram(@nakamata.jp)
Facebook(@nakamata.jp)

【オンラインストアに関するお問い合わせ先】
株式会社 スイート(和む菓子 なか又)オンラインストア担当

【PRに関するお問い合わせ先】
株式会社 スイート(和む菓子 なか又)広報担当 河村