和む菓子 なか又

2021/12/22 19:15


※「【第1弾】オンラインストア送料全額負担」についてはこちらのページをご覧ください。


いつも「和む菓子 なか又」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年末にオープンいたしました「和む菓子 なか又 パワーモール前橋みなみ店」は、2021年12月26日(日)に1周年を迎えます。なか又に関わる全ての皆さまに、改めて心より御礼申し上げます。

お買い物やお仕事帰りに気軽に立ち寄ってほしい。職人が和む菓子をおつくりしている様子を“魅せる”場所にしたい。全国に和みのひとときを届ける新たな拠点をつくりたい。そのような願いの元で様々な方のご尽力を賜り、思い描く理想の空間を実現することができた念願の2号店。

オープン後にはなか又に携わってくださるパートナースタッフも増え、創業当初は数人だったチームは、いま何倍にも大きなものになっています。その一人ひとりが懸命な努力を積み重ね、生産効率、販売効率も大きく改善されたことで、お求めくださる群馬の皆さま、そして全国の皆さまに、よりたくさんの和む菓子をお届けすることができるようになってきました。

そのような成長を迎えることができたこの1年への感謝をお伝えしたいと考え、この度、前橋の各店舗とオンラインストアにて「パワーモール前橋みなみ店オープン1周年記念感謝祭」を実施することといたします。

- - - - -

パワーモール前橋みなみ店オープン1周年記念感謝祭【第2弾】

「ふわふわ わぬき あんバター」が1周年感謝価格111円に。



前橋本店、パワーモール前橋みなみ店限定の「ふわふわ わぬき あんバター」。焼き上がってすぐの状態でご用意するこちらの新作は、先日の販売開始以来、いま大変大きな反響をいただいております。

今回の第2弾では、こちらを「1周年」になぞらえて「111円」の感謝価格でご用意いたします。


ほっかほかでふわっふわの生地に、熱でとろけるバター。そして沸き上がるつぶあんの濃醇な香り。前橋でしか味わえない「賞味期限2分」とも呼べる奇跡を、ぜひ味わってください。
※ご購入には「和む菓子 なか又 公式LINEアカウント」の友だち登録が必要となります。まだご登録いただいていない方には、現地にて登録方法をご案内させていただきます。

期間中は、11:00から19:00まで。


これまで、各店で昼の時間帯限定としておりましたが、この期間中はパワーモール前橋みなみ店限定で、11:00~19:00にご用意いたします。ランチの後、お買い物帰り、お仕事帰り、お好きな時間にご来店ください。

・期間

2021年12月24日(金)~26日(日)11:00~19:00

・場所
パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)
※店舗へのアクセス、営業時間等はこちらをご覧ください。

※掲載されている金額は消費税を含みます。
※整理券をお配りする場合がございます。
※イベント企画対象商品のご予約は承りません。

※詳細はメールにてお問い合わせください。(hello@nkmt.jp
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

- - - - -


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。そしてこれからも「和む菓子 なか又」を何卒よろしくお願いいたします。



和む菓子 なか又
前橋本店(群馬県前橋市千代田町2-7-21)
パワーモール前橋みなみ店(群馬県前橋市新堀町64-7)
※店舗情報

オンラインストア
LINE(@nakamata)
Twitter(@nakamata_jp)
Instagram(@nakamata.jp)
Facebook(@nakamata.jp)

【オンラインストアに関するお問い合わせ先】
株式会社 スイート(和む菓子 なか又)オンラインストア担当

【PRに関するお問い合わせ先】
株式会社 スイート(和む菓子 なか又)広報担当 河村